Article

日産 エクストレイル ご納車!

本日のご納車は東京都足立区のI様です!

日産 エクストレイル

20Xtt 4WD

今回、初めてのお車ご購入ということで、

東京都からお越しいただきました。

内外装の綺麗さや状態、仕様や金額等かなり気に入って下さり、

その場でご決断下さりありがとうございました!!

ご納車までの間も、書類のご準備など、

迅速にご対応頂き助かりました!ありがとうございました!

また、ご希望のナンバーが大人気の抽選ナンバーでしたが、

見事、1発当選!!

本当に良かったです!!

これから地元に帰省される際や、様々なアクティビティでも活躍するお車ですので、

大切にお乗りいただければ幸いです!

お車でお困りのことなどございましたら

いつでもご相談いただければと思います!!

この度は、本当にありがとうございました!

 

【在庫車の情報はコチラから】

グーネット BLAST 春日部本店《厳選車専門店》

グーネット BLAST 岩槻店《ミニバン専門店 》

カーセンサー BLAST 春日部本店《厳選車専門店》

カーセンサー BLAST 岩槻店《ミニバン専門店 》

コメントは受け付けていません。