Article

BMW ミニクーパー ご納車!!

本日2台目のご納車は、群馬県桐生市のM様です!

BMW

ミニ クーパーD

本日は、ご納車ありがとうございました!

また、差し入れも頂きまして、スタッフみんなでおいしくいただきます。

ありがとうございます!

 

M様は、もともとGR86にお乗りになっていましたが

最近のガソリン高騰もあり、燃費の悪さからお乗り換えを検討されていました。

前々からミニに乗りたいと思っていたそうですが

なかなかピントくるものが見つからない中、

当店にございました車両を見つけて頂きご来店いただきました。

 

もともとは別のお車でご予約を頂いていたのですが

お話を聞いていくと、「落ち着いたお色」、「ディーゼル」、「3ドア」
M様のご希望を叶える車がたまたまありました。

見て確認したところかなり気に入って頂きましたが

超えなくてはいけないハードルがいくつかありましたので

一緒に乗り越えていき、無事ご成約頂きました。

 

色々とありましたが、無事ご納車できて本当に良かったです。

これからミニでのカーライフをたくさん楽しんで頂ければと思います。

また、何かございましたらご相談頂ければと思います。

この度は誠にありがとうございました!

 

 

【在庫車の情報はコチラから】

▼グーネット BLAST 春日部本店《厳選車専門店》

▼グーネット BLAST 岩槻店《ミニバン専門店 》

▼カーセンサー BLAST 春日部本店《厳選車専門店》

▼カーセンサー BLAST 岩槻店《ミニバン専門店 》

コメントは受け付けていません。