Article

スズキ スイフト ご納車!

本日のご納車は東京都国分寺市のS様です!

スズキ スイフト

1.6 スポーツ

今回、お車のお乗り換えでご検討の中

スイフトのMT車をお探しで

当社にお越しくださりました!!

実際に見られた際に

内外装の綺麗さや、状態、金額等

かなり気に入って下さり

その場でご決断くださりありがとうございました!!

ご納車までの間も書類のご準備など

迅速にご対応頂き

ご納車まで楽しみにお待ちくださりました!

ご納車時も綺麗なお車を見られた際に

喜んで頂けまして大変うれしく思います!

これから、お買い物やお出かけ等にも使われると思いますが

スイフトでのカーライフをお楽しみいただき

大切にお乗り頂ければと思います!

この度は遠方から、本当にありがとうございました!

 

 

 

【在庫車の情報はコチラから】

グーネット BLAST 春日部本店《厳選車専門店》

グーネット BLAST 岩槻店《ミニバン専門店 》

カーセンサー BLAST 春日部本店《厳選車専門店》

カーセンサー BLAST 岩槻店《ミニバン専門店 》

コメントは受け付けていません。