Article

健康診断!

こんにちは!岩槻店Hです。
先日健康診断で病院に行ってまいりました。

今までの健康診断での胃の検査はバリウム検査だったのですが・・・

現地にて「我が病院は胃カメラのみなんですよ~」と笑顔で言われ・・・
「聞いてないよ~」と不安がってみましたが・・・

「いくつになっても初めてはあるからね~」と容赦ない声とともに、胃カメラ、スタート。

一般的に鼻からが多いとのことで、鼻から頑張りましたが・・

ダメでした・・・入っていかない・・・

結局【口】から頑張りまして事なきを得ましたが・・・

バリウムより胃カメラが良いのはわかっていても2回目はなぁ・・という気持ちになりました。

皆さんも年に一度の健康診断受診お忘れなく!

 

コメントは受け付けていません。