Article

我が子が2歳になりました!

こんばんは!中井です!

 

今月1日に息子がついに2歳になりました!

という事でお休みを頂き誕生日のお祝い!

といきたかったのですが、

結局こういうイベントごとの時は体調を崩してしまう我が子。

 

お腹の調子が悪くなり内科へ。

咳と鼻水が続いているので耳鼻科へ。

胃腸炎と急性中耳炎でした。。。

 

病院をはしごして少しでも誕生日を祝いたいので

ケーキを奥さんが用意し、食べながらプレゼントタイムへ!

今年も姉からプレゼントをもらいました!

息子の今一番ハマっている「アンパンマン」と「アイス」

この二つを合わせたのがこちら!

【のっけてポン!光ってオーダー アイスちょうだい‼DXセット】

こんな豪華なものをありがとう~(^O^)/

早速楽しそうにアイス屋さんごっこをずっとやっています!

おまけにアンパンマンのケトルももらいありがたいです。

 

記念の写真を沢山撮り内容的には良かったですが

体調さえ崩さなければ最高な一日だったのにーという感じでした!

 

そして来週は家族旅行なので、さらに体調に気を付けていこうと思います。

 

ではおやすみなさいm(_ _)m

コメントは受け付けていません。