Article

10月のお礼&11月セール告知。岩槻店

国をあげての「支払総額表示義務化」が行われた10月。

10月も多くのお客様のご来場、ご成約、誠にありがとうございました。

また、人手の少ない中、1ヵ月頑張っていただいたスタッフの皆様もご苦労様でした。

10月はかなり多くの課題点が見つかった1か月でした。

11月はそれを生かし、頑張っていきたいと思います。

今年も気づけば残すところあと2か月となりました。

本当に早いです。残り2か月をいい時間にし、しっかりとゆっくりと年末年始のお休みに入りたいと思います。

と、言うことで11月は

「ウインターセール」を開催します!

そろそろ新年に向けた動きが出始める時期であると思います。

毎年言ってますが、この時期になると新年に向けて今の愛車を新年になるタイミングで新しくお乗り換えをし、新たな気持ちで新年を始める。

なんて素敵だなと思います。

「一年の計は元旦にあり」という言葉があるくらいなので来年こそはいい年にしたい!という方は是非お車から変えてみてはいかがでしょうか?

今からであれば余裕をもって愛車探しができますよ(^-^)

BLAST岩槻店はこのタイミングでとってもお得な目玉車を多数ご用意させていただきました!

是非今年の冬も皆様のカーライフのお手伝いをさせていただければと思います!

それでは11月もBLASTをよろしくお願いしますm(__)m

 

 

 

〒344-0021

埼玉県春日部市大場5-8

TEL048-872-6433

BLAST春日部本店

 

〒339-0061

埼玉県さいたま市岩槻区岩槻6919-1

TEL048-797-9123

BLAST岩槻店

コメントは受け付けていません。