Article

スーパースター!!

こんばんは!

営業の中村です!

今回は、ネットフリックスで配信がスタートした

サッカー選手「デビッド・ベッカム」のドキュメンタリー作品を

ご紹介させて頂きます!!

僕自身もサッカーをしていたころからの

憧れの選手で、プレースタイルもかなり研究し

パスサッカーの天才の真似をしていました!

現役時代のベッカムの異次元のパスの正確さや

ゴールに吸い込まれるように入るフリーキックなど

ハーフライン手前からのシュートなど

有名プレーヤーが真似しても成功できない数多くの伝説など

全てここに詰まってました!!

現役時代の裏話や

試合になると入るスイッチの切り替えなど

圧巻でしたし感動しました!

現役引退後もチャリティー活動やクラブのオーナーなど

人としても魅力のあるベッカムです!!

サッカーがあまり詳しくなくても

ベッカムを知らなくても知っていても

どんな方でも楽しんで頂ける作品だと思うので

興味がある方は是非見て頂ければともいます!

では!

コメントは受け付けていません。