Article

大地を守る会(`・ω・´)

こんにちは!佐藤です!

最近インスタのストーリーを流し見ていたのですが

間に挟んでくる広告がたまたま目に止まりました|ω・)

“大地を守る会”

どうやら農薬を使わず育てられた野菜や果物など

安心して食べられる食材のセットが

初回限定で2000円もせず試せるとのことだったので

試しに頼んでみました(`・ω・´)

全部で11点!

お買い得とまではいかないですが

やっぱり農薬が使われていない、という

安心感は大きいと思うので

それが2000円以内で試せるのは買いかなと思います(*’ω’*)

定期購入ではないのでそこも嬉しいポイントです(*´з`)

私は基本食べれれば農薬の使用の有無や産地などは

なんでもいいタイプなのですが

自分にもし家族が出来たら、などを考えると

むやみに農薬が使われていたりどんな環境で育ったか

わからない産地のものを買って食べてもらうのは少し抵抗があるなぁと

思いました(; ・`д・´)

無農薬の野菜や果物、国産のお肉や魚

もう少し安く買えたら嬉しいんですけどね(._.)

なかなか厳しい世の中です、、

もっとうまくやりくり出来たらなと思う佐藤でした、、笑

それでは!

コメントは受け付けていません。