Article

こうのす花火大会2023

こんばんは!中井です!

 

先日、鴻巣で花火大会がありましたね!

土日だったのでいけませんでしたが奥さんと息子が2人で行ってました。

奥さんの地元が鴻巣なこともあり泊りで行ってきたので

僕は久しぶりに一人タイムを満喫できました♪(笑)

その日、YouTubeでLIVE配信がやっていたので

仕事が終わってから見ることが出来ました!

豪華ですごくきれいでした!🎆

数も多いので音の迫力もあり圧巻です!

そしてなんといっても最後の四尺玉です!

世界最大?ということでものすごかったです!

これを直接その場で見ることが出来たらすごく感動するんだろうなと思いました。

息子にいい経験をさせてあげることが出来ました!

 

来年も開催してくれることを期待しましょう!

是非一度見に行ってみてください!

僕もいつか必ず行きます!!

 

では、おやすみなさいm(_ _)m

コメントは受け付けていません。