Article

蔵前シエロイリオへ

こんばんは!中井です!

 

先日のお休みで、蔵前にあるシエロイリオというお店に行って来ました!

昔、奥さんが良く行っていたお店でずっと行きたいと言われていたのですが

なかなか行くことが出来ずにいたのですが

今年いっぱいで閉店して今うことが決まったと知り行っておかねば!と。

 

蔵前駅から徒歩ですぐのところにあるお店で、隅田川沿いにあるので

川を眺めながら食事を楽しんだりできます。

 

今回は1階の窓際の席へ。

奥さんは、通常のランチ。僕はランチのコースを。

前菜、カツオの燻製カルパッチョ

パスタ、4種豆とベーコンのアマトリチャーナ

お肉料理、鴨胸肉のロースト

デザート、クレームダンジュ

どれもとても美味しくてペロリと食べきってしまいます。

結構なスピードで食べているにも関わらず

テンポよく次の料理が出てきて、ストレスなく食事が出来ました!

 

コスパもとても高く、なんで閉店してしまうのか不思議なほどです。

お近くに行った際は、ランチでもディナーでも行ってみてください。

閉店前に是非~!

 

では、おやすみなさいm(_ _)m

コメントは受け付けていません。