Article

マツダ プレマシー ご納車!

本日のご納車は東京都からK様です\(^o^)/

ご来店時、ご納車日はお連れ様と一緒にお越しいただきました!

遠いところお越しいただいたお連れ様にも感謝です!

ご来場時は車種やご予算など色々悩まれておりましたが、最終的にはこちらのお買い得満載のプレマシーで決めていただきました!

お値段、程度、装備どれをとっても文句なしのプレマシーでした!

まだご来店時はお車の清掃などが出来ていない状態でしたのでK様も不安のようでしたが、

本日のご納車時には「本当にキレイになっている!」と喜んでいただき、販売した私もとても嬉しく思いました!

K様は割とお近くですので今後も何かございましたらお気軽にお声かけくださいませ!

この度は本当にありがとうございましたm(__)m

 

 

【在庫車の情報はコチラから】

グーネット BLAST 春日部本店《厳選車専門店》

グーネット BLAST 岩槻店《ミニバン専門店 》

カーセンサー BLAST 春日部本店《厳選車専門店》

カーセンサー BLAST 岩槻店《ミニバン専門店 》

コメントは受け付けていません。