Article

マツダ アクセラスポーツ ご納車!

本日のご納車は広島県広島市のO様です!

マツダ アクセラスポーツ

2.2 XD Lパッケージ 4WD

今回、お車のご購入で

アクセラスポーツのMT車で探されていて

当社も入庫したばっかりの

Lパッケージ、サンルーフ付き、4WDの

装備をネットで拝見頂き

すぐに電話を頂き、色々お話をさせて頂き

車の状態や、金額等かなり気に入って下さり

また、僕の事も信用して下さり

ご決断下さりました!!

ご納車も取りにお越し下さり、

今日がお車と初対面でしたが

綺麗なお車を見られて

かなり喜んで頂けました事

大変嬉しく思います!!

これからアクセラスポーツでの

カーライフをお楽しみ頂き

大切にお乗り頂ければと思います!!

この度は遠方から、本当に有難うございました!!

 

 

【在庫車の情報はコチラから】

グーネット BLAST 春日部本店《厳選車専門店》

グーネット BLAST 岩槻店《ミニバン専門店 》

カーセンサー BLAST 春日部本店《厳選車専門店》

カーセンサー BLAST 岩槻店《ミニバン専門店 》

コメントは受け付けていません。