Article

フォルクスワーゲン パサートヴァリアント ご納車!

本日のご納車は埼玉県戸田市のI様です!

フォルクスワーゲン パサートヴァリアント

TSIハイライン ブルーモーションテクノロジー

今回、急遽お車をお探しのところ

乗り慣れたパサートをお探しでした!!

走行距離も少なく、塗装の状態や

金額、内外装の綺麗さ、かなり気に入って下さり

その場でご決断下さりありがとうございました!!

ここまで好条件の車はなかなかなく

喜んで頂けました事大変嬉しく思います!

これから、ご家族とのお出かけやお買い物等でも

使われると思いますが

安全運転にてカーライフをお楽しみ頂き、

大切にお乗り頂ければと思います!!

ご納車もご希望のお日にちに

間に合わせることができ良かったです!

また、お車のメンテナンスや車検等

中にかございましたら

いつでもご相談くださいませ!!

この度は本当にありがとうございました!

 

 

 

【在庫車の情報はコチラから】

グーネット BLAST 春日部本店《厳選車専門店》

グーネット BLAST 岩槻店《ミニバン専門店 》

カーセンサー BLAST 春日部本店《厳選車専門店》

カーセンサー BLAST 岩槻店《ミニバン専門店 》

コメントは受け付けていません。