Article

親子丼!!

こんばんは!中井です!

先日、浅草にある『雷門 き介』というお店に行って来ました。

浅草駅の近くにある地鶏屋さんで、親子丼が名物です。

昔に何回かいったことがあり、久しぶりに行きたくなり訪問しました。

親子丼が本当においしくて、量も結構あるのですが

ペロッと食べられちゃいます。

甘めのタレの中にブリブリの地鶏のもも肉とつくねが入っていてとろとろ卵で包まれています。

プラスで半熟たまごも乗っかっていて贅沢な親子丼です!

お値段もリーズナブルで嬉しい限りです!

今はやっていないようですが、レバーの親子丼!

これもめちゃくちゃ美味しくて、レバーが苦手だったのですがその時食べて価値観が変わりました!

是非復活して欲しいです。。。

お近くへ行った際は行ってみてください!

ではおやすみなさいm(__)m

コメントは受け付けていません。