Article

今月の戦利品(*⁰▿⁰*)

こんばんは!佐藤です!

今月もゲームセンター行ってきました(`・ω・´)

いつもより収穫は少なめです(°▽°)

大蛇丸は1000円かからないくらいで

獲れました!!

でもナルトは2000円くらいかな、?(>_>)

チョコあ〜んぱん大好きなので

10袋も入ってるものが獲れて

すごく嬉しい気持ちです!!!

今月はもう目当てのフィギュアはないので

少し節約できそうです♪(´ε` )

それから、全然違う話なのですが

今日、野田の陸運局に行ったのですが

16号を走っていたら気になる看板が、、

不動産屋さんなのにブタがいるの、、??

とめちゃくちゃ気になってしまいました(*´-`)

本当にブタがいるようで、

お店の窓からちらっと寝ている姿が見えました(´ω`)

行ったことあるよって方がいましたら

是非感想を教えてください笑

それでは!

コメントは受け付けていません。