Article

船橋屋 元祖くず餅

こんばんは!中井です!

 

先日実家の方へ行く用事があり

ずっと食べたいと思っていたくず餅のお店が近くにあるので

亀戸の船橋屋というお店へ行って来ました!

小さいころ、祖父母の家に遊びに行くと毎回出用意してくれていたもので

大好きでいつも一人で沢山食べていました。

 

亀戸天神のすぐそばにある船橋屋本店。

くず餅の他にもあんみつや最中など、和の甘味がおいしいお店です。

お土産などにも喜ばれると思います。

でもくず餅の賞味期限が丸2日しかないので遠くの方には難しいかもしれません。。。

おいしいので、是非食べてみてください!

ちなみに、くず餅にはきなこと黒蜜が一緒についているのですが

僕は、黒蜜→きなこの順番でかけます!

 

最近の夜はかなり涼しくなってきましたが、日中はまだまだ暑いですね!

甘味を食べてみんなで残暑をを乗り切りましょう!

では、おやすみなさいm(_ _)m

コメントは受け付けていません。