Article

食欲の秋( *´艸`)

こんにちは!佐藤です!

突然ですが私、一番好きな季節が”秋”なのですが

なぜかと言いますと

金木犀の匂いが好きなのもあるのですが、

さつまいも味のお菓子やスイーツが

たくさんあるから!!!

さつまいもおいしいですよね(*´з`)

9月に入ってからどんどんさつまいも味のものが

出てきていて、追いつけていません(; ・`д・´)

今のところスタバのおさつバターフラペチーノと

ヤマザキビスケットから出ているノアールの安納芋クリームを

食べました(´▽`)

スタバはやはり安定の美味しさですね!

あともう3回くらい飲めたらいいなぁと思っています、( ´∀` )

ノアールの安納芋クリームは薄切りで

食べやすいのにしっかりさつまいもを感じました!

これもストックを買っておこうかなと思います、、

次狙っているのは

たべっ子どうぶつのさつまいもバター味と

ミニストップのプレミアム紅はるかソフト、台湾蜜いもソフトです(/・ω・)/

去年のミニストップの芋シリーズとても美味しかったので

今年も期待大です!

おすすめのさつまいも味のお菓子やスイーツがあったら

教えてください♪

それでは!

コメントは受け付けていません。