Article

よみうりランド🐳

こんばんは!中井です!

 

先日のお休みで、家族でよみうりランドへいってきました!

今年、なんだかんだ海やプールに一度も行けてなかったので

やっと行くことが出来て良かったです!

そして、息子にとっては初のプールでした。

プールデビュー!🌟

9月入っているのにめちゃくちゃ人が多くてびっくりでした!

食べ物も色々とありました!ラーメンチャーハン焼きそばポテトフライ!

いろいろ食べてお腹パンパンにして遊びました!

プールだったのであまり写真が撮れなくて残念です(:_;)

息子はアンパンマンゾーンやちびっこゾーンでずっと遊んでいて

すごく楽しそうで本当に良かったです!

帰りはかなり疲れたみたいで本当に溶けたように寝てしまいました。

夏にやり残したことが出来て良かったです!

ちなみに読売ランドではNIZIUとコラボしてたので気になる方は是非!

 

この暑い日々もきっとあと少しで終わるはず。。。

負けずに頑張ります!

では、おやすみなさいm(_ _)m

コメントは受け付けていません。