Article

新体制!!

こんにちは!

営業の中村です!

9月から岩槻に新店舗がオープンいたしました!!

本日がオープン初日という事で

数多くのお花を頂き、無事オープンすることができました!!

店内もおしゃれでスタッフみんなで選んだ内装、思い入れがあります!!

「ミニバン専門店」として岩槻店にはミニバンがかなりありますので

是非、足を運んで頂ければと思いますm(__)m

また、春日部の店舗は「本店」として

コンパクトなお車や輸入車がメインになっておりますので

ご希望に合ったお車がきっと見つかります!!

これからも春日部本店、そして岩槻店と

BLASTを宜しくお願い致します!!

コメントは受け付けていません。