Article

おもちゃ王国!!

こんにちは!中井です!

 

当店、14日から18日までお盆休みを頂いておりました!

その期間で家族でお出かけしてきました!

色々と候補が出てきましたが今年は軽井沢へ行こう!という事になりまして

日帰りで軽井沢に行って来ました!

台風も若干重なり天候には恵まれなかったのでそこだけ残念でしたが

すごく充実した一日になりました!

子供の為のおもちゃが沢山おいてあるスペースがいくつもあるのですが

雨という事もあり子供だらけですごく盛り上がっていました。

プラレールゾーンやおままごとゾーン、アンパンマンゾーンなど

楽しそうにしていない子供がいない空間ばかりでした。

息子も終始楽しそうにしていて連れてきてよかったです。

今度はもっと天気のいいときに行こうと思います!

すごくいい休日でした!

お子様連れで近く行った際は是非!

コメントは受け付けていません。