Article

大慶園\( ˆoˆ )/

こんにちは!佐藤です!

一昨日弟が家に泊まりに来たので

どこか行きたいか聞いたところ

荒川の花火大会か大慶園に行きたいと、、

人混みが苦手なので花火大会に行くのはやめて

大慶園に行ってきました( ´ ▽ ` )

いつもだったら外環下を通って行くのですが

グーグル先生に案内を任せてみたら

江戸川沿いをひたすら走らされ

着く頃にはヘトヘトでした_:(´ཀ`」 ∠):

久々に行ったのですが

前はコロナが少し落ち着き始めたくらいの時に

行ったので人は少なかったのですが、

大慶園に着いたのが夜中2,3時くらい?だったのにも

関わらず人がいっぱいいました(´-`).。oO

本当はゴーカートやりたかったのですが

クレーンゲームに夢中になってたら

ゴーカートに乗れる時間が終わってしまってて

かなり凹みました。゚(゚´ω`゚)゚。

また時間があればゴーカートリベンジしに行きたいです。゚(゚´ω`゚)゚。

夜の大慶園なかなかエモいので

皆さんも機会があれば行ってみてください(*’ω’*)

それでは!

コメントは受け付けていません。