Article

~韓国料理 もいそ~

こんにちはTです♪

今回はおススメの韓国料理のお店をご紹介します。

北越谷駅から徒歩3分ほどのところにある韓国料理【もいそ】です。

マスターが韓国の方で本場の味を堪能できます。

個人的にとくに美味しくて好きなのは海鮮チヂミ(∩´∀`)∩

大中小で大きさが選べるんですが、小でもボリューム感あって二人で行くなら小で充分だと思います!!

食べることに夢中で撮るの忘れてました

(;’∀’)ミアナムニダ。。。。。(ごめんなさい)(;’∀’)

あとはいつも締めで頼む辛ラーメンも美味しんですよ~♪

辛いのが苦手なんですが、後引く辛さでやめられませんww

その他の料理も美味しので、韓国料理好きな方はおススメです( *´艸`)

マスターも女将さんも優しく話しやすいので是非行ってみて下さい☆

コメントは受け付けていません。