Article

花火大会!!

こんばんは!中井です!

 

夏と言えば花火!

ということで、先月の29日に隅田川花火大会が行われましたね!

隅田川の花火大会は4年ぶりでかなり人が集まったようです。

100万人越えってとんでもないですね!

 

結局僕は見に行くことはできませんでしたが実家から

花火の動画が送られてきました。

かなり距離があるのですがさすがの迫力ですね!

 

そして同じ日に越谷の花火大会もあり僕はそっちを見ました!

仕事終わりに家の近くのニトリの屋上へ。

奥さんと子供も合流してみんなで見てきました。

息子的には初花火なのですごく喜んでいました!

 

もう少し大きくなったら、会場近くで迫力満点の花火を一緒に見たいと思います!

めちゃくちゃ小さいですが、我が家の今年初花火です!

ちっっさ!!!(笑)

ですがこの距離でも少しだけ音も聞こえてきて

ニトリの屋上ですが割と盛り上がっていました!

 

今年もまだ花火やっているところもあるようなので

タイミングあれば行ってみたいと思います!

 

では、おやすみなさいm(__)m

コメントは受け付けていません。