Article

今回の戦利品(`・ω・´)

こんにちは!佐藤です!

またNARUTOのフィギュアが出ていたので

ゲームセンターに行ってきてしまいました(´・ω・`)

今回はサスケが300円で取れたのですが

謎にナルトは手こずってしまい

3000円くらい?使ってしまいました、、

お菓子も今回はなかなか取れず、、

でもスライムのステンレスコップが取れて

満足してしまったので良しとします(?)

今回のNARUTOのフィギュアは

アニメ放送20周年記念フィギュアなので限定品だ!と思い

登場してすぐ取りに行ってしまいました(;´・ω・)

ナルトの付けている九喇嘛のお面と

サスケの付けている須佐能乎のお面が

最高です(´-`).。oO

今回取ったフィギュアも今まで取ってきたフィギュアも

ゲームセンターの景品とは思えない

細かい所までちゃんと再現されていて

すごいクオリティだなと思います、、

また新しいのが取れたらご報告します(*´ω`*)

袋で遊んでるバロたんを添えて、、

それでは!

コメントは受け付けていません。