Article

DOBERMAN INFINITY(^-^)

こんばんは!佐藤です!

以前、推しのリリイベの話をしたのですが

その推しはそもそもDOBERMAN INFINITY

というEXILEなどが所属しているLDHの

ヒップホップグループの1人です٩( ᐛ )و

KAZUKIだけが唯一ボーカルでラップは歌わないのですが、

GENERATIONSのオーディションから

引き抜かれてるだけあって

歌唱力はLDHの中でもトップ3には

入るんじゃ無いかなと思います(*’▽’*)

DOBERMAN INFINITYを知ったきっかけは

EXILEのAKIRAが主演を務めていた

GTOというドラマでドーベルのデビュー曲がopソングとして使われてたのがきっかけです!

それからちょっとしてから

ファンクラブに入るくらいどハマりしてしまいました(´-`).。oO♡

気分を上げたい時は

“DO PARTY”や”SUPER BALL”

落ち着いた気分の時は

“いつも”や”Finally I…”

などを聴きます(*´꒳`*)♡

ドーベルは音楽を聴いてるだけじゃもったいなくて、

ライブがめちゃくちゃ楽しいので

是非足を運んでみてほしいです!

単独のライブだとハードル高いなぁという方は

今年はやらないのですが

D.Islandというフェスがあったりするので

そこでドーベルのライブの良さを

味わってほしいなと思います♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

まだまだ語りきれないですがこれくらいで、、

それでは!

コメントは受け付けていません。