Article

びっくりドンキー行って来ました!!!!

こんにちは!!営業の宮本です!!

すごい久しぶりにびっくりドンキーに行って来ました!!!

今回頼んだのはフォンデュ風チーズバーグディッシュになります!!

久々のハンバーグだったのですごい楽しみに待っていると

めちゃくちゃデカいハンバーグが来ました!!

さすが300gのハンバーグ、、ご飯の量より多くてびっくりです( ゚Д゚)

食べてみての感想なのですが、食べた瞬間から広がる肉汁に

肉の味を邪魔しないが肉に負けないおいしさのチーズのコラボで

めちゃくちゃおいしかったです!!

最近マックばかり食べてたのですがたまにはバーガーじゃないのもいいなと

思うこの頃です、、、、

だんだん太ってきてしまったので少し節制しないとです(´;ω;`)

ただ!!びっくりドンキーはめちゃくちゃうまいので是非皆さん

BLASTに寄った帰りに食べてみてください!!

コメントは受け付けていません。