Article

日本版 自由の女神見に行ってきました!!

こんにちは!!営業の宮本です!!

良い夜景が見れるところないか探していたところ

あるサイトにて海の夜景をみながらアメリカ気分になれる場所が

あるというのを見てすぐにお台場に行って来ました!!

実際にお台場の自由の女神見てみたのですが思ったより小さくびっくりでした!!

マック食べながら見る自由の女神はなんだか少しアメリカにいる気分になれました!!

次はほんとにアメリカに行ってマック食べながら自由の女神みようと思います!!

ただ、最近食べ過ぎてアメリカ体系になってきてしまったので気を付けないとです、、、

 

コメントは受け付けていません。