Article

トヨタ アベンシスワゴン ご納車!

本日のご納車は千葉県習志野市のT様です!

今回、お車のお乗り換えでご検討の中

アベンシスワゴンを見にお越し下さりました!!

実際に見られた際に、内外装の綺麗さや

装備、内外装の色や金額等、かなり気に入って下さり

ご決断下さりました!!

ご家族皆さんで見られて

気に入って下さり

ご納車までの間も楽しみにお待ち下さり

ご納車時も綺麗なお車を見られて

喜んで頂けました事

大変嬉しく思います!

ウインカーとワイパーの位置が逆だったり

慣れるまで時間がかかるとは思いますが

慣れると運転しやすいお車ですので

アベンシスでのカーライフをお楽しみ頂き

大切にお乗り頂ければと思います!

また、お車でお困りの事などございましたら

いつでもご相談くださいませ!

この度は本当に有難うございました!

 

 

【在庫車の情報はコチラから】

グーネット BLAST 春日部本店《厳選車専門店》

グーネット BLAST 岩槻店《ミニバン専門店 》

カーセンサー BLAST 春日部本店《厳選車専門店》

カーセンサー BLAST 岩槻店《ミニバン専門店 》

コメントは受け付けていません。