Article

Candy apple!!

こんにちは!

営業の中村です!

今回、都内に用があり

都内に行ったのですが、用事が早く終わり

久しぶりに都内でショッピングをと思い

代官山に行ってきました!!

洋服屋さんやカフェも、町並みもおしゃれで

買い物も楽しめたのですが

TikTokで前から気になっていた

「代官山 Candy apple」に行ってきました!!

本格スイーツりんご飴専門店カフェです!

夏祭りで食べるりんご飴とは

全然違く、おしゃれでりんご自体もすごく美味しかったです!!

味がたくさんあって迷ったのですが

「ヨーグルチョコ」と「ピュアココア」を頼みました!

目の前で作って、カットまでしてくれるので

食べやすいし、美味しいし、五感で楽しめるスイーツです!

味は僕個人的にはヨーグルチョコが美味しかったです!!

せっかくだったので代官山本店に行きましたが、

東京、神奈川、埼玉、千葉にもお店があり、

いちばん近くて大宮店がございますので

気になる方や、りんご飴が好きな方は

是非行ってみて下さい!!

コメントは受け付けていません。