Article

ボーダーさんが揃いました!

こんばんは!中井です!

 

息子の通ってる保育園のHPが新しくなったと通知があり

見てみるとたまにですが、写真付きでブログを投稿していたので

読んでいると息子が移っているブログを見つけました!

 

抜粋します。

【ボーダーさんが揃いました】

今日はボーダーを着ているお友達が多く・・・

「みんなお揃いだね~!!」と大喜びでした。

可愛い後ろ姿です(#^.^#)

 

との事で、なんとも可愛らしい写真を撮ってくれました!

この写真の真ん中のボーダー君が我が子になります!

保育園で何をしているのか、息子がどんな感じで過ごしているのか

分からなかったので、こういったブログで様子が分かるのは

親としてとてもありがたいです!

 

まわりはお兄ちゃんお姉ちゃんのようですが、

一緒に遊んだりしているんだーと嬉しくなります!

 

保育園のブログをチェックしてまた可愛いのがあれば紹介させて下さい!

 

 

日々息子の成長を感じる毎日。

幸せだと感じられるよう、仕事もパパも頑張っていきます!

 

では、おやすみなさいm(__)m

コメントは受け付けていません。