Article

ミニ クラブマン ご納車!

本日3台目のご納車は埼玉県春日部市のM様です!

BMW MINI

ミニ クラブマン クーパーSD

今回、お車のお乗り換えで

MINIをご検討の中、近所でもあり

当社にお越し下さりました!

MINIの中でもクラブマンや5ドア、クロスオーバーなど

ご検討はありましたが

お子様が高身長なので室内の広さ重視で

インテリアのデザインや燃費、外装色など

全てがマッチするのがクラブマンで

実際に見られた際に、内外装の綺麗さや

インテリアのデザインやオプションパーツなど

かなり気に入って下さり、

ご家族満場一致でその場でご決断下さりました!!

ご納車までの間も、書類のご準備等

早めにご協力頂き助かりました!

ご納車時も綺麗なお車を見られて

かなり喜んで頂け嬉しかったです!

これから、お出かけやお買い物等でも

使われると思いますが

慣れると運転しやすいお車ですので

クラブマンでのカーライフをお楽しみ頂ければと思います!

また、お車でお力になれる事などございましたら

お付き合い頂ければと思います!!

この度は、本当に有難うございました!

コメントは受け付けていません。