Article

ミニ クーパーS ご納車!

本日1台目のご納車は埼玉県春日部市のY様です!

BMW MINI

ミニ クーパーS

今回、初めてのお車でMINIをお探しのところ

近所でもあり、当社にお越し下さりました!

初めてのお車でご自身でも色々調べられておりましたが

当初は別の車両と悩まれていて

装備や内外装の色などでこちらのMINIを選ばれました!

実際に見てみて、本革シートやシートヒーターなどの装備や

外装色、内外装の綺麗さや金額等かなり気に入って下さり

初めてのお車で、ご心配やご不安等もあったと思いますが

色々話をして下さり、その場でご決断下さりました!!

ご納車までの間も、楽しみにお待ちいただき

ご納車時も綺麗なお車を見られて

喜んで頂けて嬉しく思います!!

また、初めてのお車選びのお手伝いができ良かったです!

これから、お出かけやドライブ等で使われると思いますが

MINIでのカーライフをお楽しみ頂き

大切にお乗り頂ければと思います!

また、お車でお困りの事などございましたら

ご近所でもありますのでお付き合い頂ければと思います!

この度は、本当にありがとうござました!

 

 

【在庫車の情報はコチラから】

グーネット BLAST 春日部本店《厳選車専門店》

グーネット BLAST 岩槻店《ミニバン専門店 》

カーセンサー BLAST 春日部本店《厳選車専門店》

カーセンサー BLAST 岩槻店《ミニバン専門店 》

コメントは受け付けていません。