Article

~おしゃれなバル!~

こんにちは!

営業の中村です!

今回は、僕が最近行きつけのお店をご紹介します!

「春日部バル Juniper Berry」さんです!!

春日部のイトーヨーカドーの近くにあるお店で

とにかくお酒の種類が多く、

食べ物がとっても美味しいお店です!!

こちらは、春日部バルのポテトサラダです!

初めて見たとき、衝撃的過ぎて

ポテトサラダじゃなく違う料理が来たのかと

勘違いしてしまいましたが

バケットの下にポテトサラダがあり

バケットに付けて食べるなんともおしゃれなポテサラでした!!

こちらは肉寿司です!

大きすぎるくらいのお肉を目の前で炙ってくれて

五感で楽しめ、とにかく美味しかったです!!

パスタも食べたのですが

麺ももちもちで美味しいのですが

ソースの味付けが絶妙でソースまで食べてしましました(笑)

さすがに食べ過ぎたのでデザートを食べながら

ゆっくりお酒を飲もうと思い、

数量限定の生チョコを頼んだら、、

チョコだけでもすっごくおいしいのですが

チョコを食べた後に

隣のブランデーを口に含むと

大人の味わいに変わり

贅沢な気分が味わえました!!

お酒も美味しくご飯も美味しく

店内もおしゃれなので楽しい時間を過ごせます!!

気になった方は是非行ってみて下さい!!

コメントは受け付けていません。