Article

新たなる三竦み\\\\٩( ‘ω’ )و ////

こんばんは!佐藤です!

自分の初めての投稿でクレーンゲームが

趣味という話をしたと思うのですが、

クレーンゲームにハマったきっかけが

大好きなNARUTOのフィギュアがあったからです(^^♪

それを機にYoutube等観て勉強してクレーンゲームに挑んでいます!

先日ついにナルト、サスケ、サクラがそれぞれ

口寄せの術をしているフィギュアが揃いました!

このそれぞれが口寄せをしているガマ吉、アオダ、カツユは

元々は師匠の自来也、大蛇丸、綱手が口寄せしていたものです(*´꒳`*)

この三人は「伝説の三人」と呼ばれる凄腕の忍で

めちゃめちゃ強くてかっこいいです(`・ω・´)

この口寄せのシーン、第四次忍界大戦の中でも

鳥肌が立つシーンでした、、

今年から集め始めたのですがだいぶ集まってきました(´-`).。oO♡

もっと我愛羅のフィギュアが出てくれたら嬉しいなぁとは思います、、

サソリのフィギュアが今は一番お気に入りです(・ω・)!

もっと集めるぞ~(^_^)/

それでは!

コメントは受け付けていません。