Article

北海道フェア( ´ ▽ ` )

こんばんは!佐藤です!

先日レイクタウンに行きました!

お目当ては北海道フェア!

カツゲンという北海道限定の乳酸菌飲料と、六花亭のバターサンド、チーズケーキで有名なルタオのテノワールを購入しました(*´꒳`*)

カツゲン大好きで北海道に行った際は必ず飲むのですが、ピルクルとホワイトウォーターの間のような味わいです♫これは好き嫌い分かれるかなぁという感じです(^ ^)

安定の六花亭のバターサンドは言わずもがなめちゃめちゃ美味しくてお土産に必ず買って帰ります!自分に!笑

ルタオのテノワールというのはラングドシャのお菓子で、私も初めて買ったのですがチョコ好きにはたまらない美味しさです∩^ω^∩

こういう北海道の美味しいものを食べると北海道に帰りたくなってしまいますね_(:3 」∠)_

今年は行けたらいいなあ〜と思います♪

ぜひ皆様も北海道の特産物やら見かけた際は買ってみてください!なんでもおいしいので!

それでは!

コメントは受け付けていません。