Article

BMW Z4 ご納車!

本日私の一台目のご納車は埼玉県上尾市からM様です\(^o^)/

ご来店時は色々と迷われておりましたが、最後は男気のある決断を頂き、ありがとうございました!

「2シーターを乗れるのも今のうち」という共通認識を商談時に持っていただきましたように今のうちに2シーターオープンのZ4を存分に楽しんでくださいませ(*^^*)

直列6気筒エンジンで海へ行ったり山へ行ったりと素敵な思い出をお二人で作ってくださいね(*^^*)

本当に素敵なカップルさんでした(#^^#)

商談時にアイスもいただき、感謝です!

今後もお車のことで何かございましたらお気軽にご相談くださいませ!

この度は本当にありがとうございましたm(__)m

 

 

【在庫車の情報はコチラから】

グーネット BLAST 春日部本店《厳選車専門店》

グーネット BLAST 岩槻店《ミニバン専門店 》

カーセンサー BLAST 春日部本店《厳選車専門店》

カーセンサー BLAST 岩槻店《ミニバン専門店 》

コメントは受け付けていません。