Article

伊豆旅行! ~DAY2~

こんにちは!

営業の中村です!

前回の続きで伊豆旅行の投稿です!!

2日目は熱海に行って

熱海で有名な熱海プリンを食べてきました!!

海が見えるお店で

店内に食事ができるスペースがあり

店内で食事をした際に

サービスでプレートをお出しして下さいました!!

店内でパスタを頂いたのですが

生麺でモチモチで美味しかったです!!

プリンも濃厚で美味しく

また熱海に行きたいと思うくらい

サービスも味も良かったです!!

熱海プリンの後は「MOA美術館」に行きました!

外観内観もかなり綺麗で

山奥にあるので熱海を一望できる美術館です!!

万華鏡のプロジェクションマッピングがあり

ビーズが動くタイミングで模様が変わり

一期一会の展示が見れました!

他にも歴史的な展示品や絵画

有名な国宝も展示されており

貴重な体験ができました!!

景色や食事に体験、

時間を気にせず楽しめて

デトックスになりかなりリフレッシュができました!

次は新国立美術館や西洋美術館にも

気になる作品があるので時間があるときに行ってみたいです!!

コメントは受け付けていません。