Article

日産 エルグランド ご納車!

本日のご納車は埼玉県三郷市からH様です\(^o^)/

ご家族で仲良くパシャリ(*^^*)

トヨタのハリアーからのお乗り換えでした!

前から気になっていたという51エルグランド!(^^)!

状態もよく、黒革シートも装備でご来店初日にご成約頂きました\(^o^)/

スライドドアのミニバンできっとご家族でのカーライフが今まで以上にいいものになると確信しております!

程度のいい51エルグランドは本当に希少な存在となってきていますので是非大切に乗って頂けると幸いでございます。

お住まいも割とお近くですので今後も末永く宜しくお願い致しますm(__)m

この度は誠にありがとうございましたm(__)m

 

【在庫車の情報はコチラから】

グーネット BLAST 春日部本店《厳選車専門店》

グーネット BLAST 岩槻店《ミニバン専門店 》

カーセンサー BLAST 春日部本店《厳選車専門店》

カーセンサー BLAST 岩槻店《ミニバン専門店 》

コメントは受け付けていません。