Article

~野郎めし~

こんにちはTです♪

この間久しぶりに蓮田方面に行ったら3号線沿いに【野郎めし】を発見しました☆

初めて見た飲食店でしたので物珍しさもあって早速入ってみました。

この店一番の押しであろう 豚の生姜焼きを頼んでみました!

他にもハンバーグ・もつ煮・かつ丼・かつカレーなどなど野郎が好みそうなメニューが盛りだくさん♪

お味噌汁は豚汁に変更も可能です(^^♪

生姜焼きも豚汁も味が濃いのでご飯が進みました!

味付け濃いのが好みなので美味しかったです♪

ご飯大盛はサザエさんばりの盛りでしたよ~~☆

さすが野郎めしですね!!

お値段もリーズナブルなのでがっつりいきたい方は是非行ってみてくださいね( *´艸`)

コメントは受け付けていません。