Article

10円パン食べてきました!!

こんにちは!営業の宮本です!!

最近韓国のご飯にハマってて春日部にある韓ビニに

行ってきました!!

最近一番はまってる韓国飯がやんにゃむチキンなんですが、

韓ビニに行ったところ売り切れで悲しみを胸に店を出ましたら

な、なんと!あの有名な10円パンが売っていたので興味本位で買ってみました!!

思ったより大きく顔と同じくらいのサイズでビックリでした( ゚Д゚)

 

値段は10円パンだからと言っても500円もするんです!!

色々とびっくりの連続だったんですが一番のびっくりは埼玉県内には

10円パン売っているところが春日部にしかないらしいんです!!

10円パン食べたい方はぜひ韓ビニに行ってみてください!!

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。