Article

マツダ MPV ご納車!

本日のご納車は、茨城県龍ヶ崎市のO様です!

マツダ

MPV

O様はもともとイプサムに乗られており

車検をとおして間もなかったですが

調子が悪くなってきたこともあり

お乗り換えを検討されていました。

 

そんな中、当店にありましたこちらのMPVを見つけて頂き

ご来店いただきました!

 

こちらの車はめちゃくちゃ装備がしっかりついており

内外装ともにとても状態が良かったので本当に早い者勝ちの一台でした。

実際にみて頂き、大変気に入って下さり

気持ちの良い即決をしてくださいました。

 

奥様もとてもお車を気に入って頂きご夫婦ともに満足して頂けたようで良かったです。

ご納車まで準備をしっかりさせていただき

 

本日ご納車させていただきました!

午後から雨予報でしたので

何とか晴れているうちにご納車出来て良かったです!

これからMPVでのカーライフをお楽しみ頂ければと思います。

また何かございましたらご連絡くださいませ!

 

この度は誠にありがとうございました!

 

 

【在庫車の情報はコチラから】

グーネット BLAST 春日部本店《厳選車専門店》

グーネット BLAST 岩槻店《ミニバン専門店 》

カーセンサー BLAST 春日部本店《厳選車専門店》

カーセンサー BLAST 岩槻店《ミニバン専門店 》

コメントは受け付けていません。