Article

トヨタ アルファード ご納車!

本日のご納車は埼玉県川口市からO様です!

トヨタ

アルファード

O様はお若くして会社を立ち上げ、

そのお仕事で使うということで大きいサイズの車を探していました。

探していく中でこちらのアルファードを見つけていただき、

雨の中でしたがご来店いただきました。

内外装共にとても状態が良く自信を持ってオススメさせて頂きました!

雨の中でしたので見づらい部分もあったかと思いますが

車両も細かくチェックしていただき

大変気に入っていただき嬉しく思います。

そしてご契約後のご入金や書類のご準備など

とても早くご対応いただき、異例の早さでご納車することができました。

お車も再度綺麗に仕上げさせていただき

喜んでいただけたのでよかったです!

O様とはとても気が合い、お話ししていてすごく楽しかったです!

会社で使うお車なので、今後もご縁をいただけましたら

全力でお手伝いさせていただきます!

新しいこちらのアルファードで

カーライフを楽しんでいただくとともに

会社の反映に少しでも役立てばと思います!

この度は誠にありがとうございました!

今後ともよろしくお願い致します!

 

 

【在庫車の情報はコチラから】

グーネット BLAST 春日部本店《厳選車専門店》

グーネット BLAST 岩槻店《ミニバン専門店 》

カーセンサー BLAST 春日部本店《厳選車専門店》

カーセンサー BLAST 岩槻店《ミニバン専門店 》

コメントは受け付けていません。