Article

町のクレープ屋さん

こんにちは!中井です!

 

先日商業施設に入っているようなのではなく

店舗を構えお店をやっているクレープ屋さんへ行って来ました!

 

『Creperie  R&R』というお店です!

越谷駅すぐ近くにあるクレープ屋さんです。

パティシエが作るクレープということで

甘いもの好きの中井家としては行かずにはいられませんでした。

ベーシックな物から、季節限定やスペシャリテなど

そそるクレープが沢山!!

 

その中で、僕はショコラ・デュオ、奥さんはクリーム紅茶を注文!

生地は端はパリッとしているのですが

薄い生地なのにもちもちの食感!

そして何より生クリームがおいしいです!

中身もちゃっちくなく、ぎっしり入っているので

最後の一口までおいしく食べられました。

さすがパティシエ!!おいしかったです!!

 

ほかにも、ショコラベリーやサバランなど食べたいものが沢山あるので

近くに行った際はまたお邪魔したいと思います!

お近くに行った際は是非お試しあれ!

 

最後に、一人お店に並ぶ息子をパシャリ📸

この後めちゃくちゃぐずってました。。。

 

では、本日も良い一日を!

コメントは受け付けていません。