Article

ピクニック~まつぶし緑の丘公園~

こんばんは!中井です!

 

先日のお休みで家族でまたまたピクニックに行って来ました!

今回は、まつぶし緑の丘公園!

 

最近行ってなかったので久しぶりに。

芝生も綺麗で開けていて、好きなんです。

桜もまだまだたくさん残っていたので、お花見がまだの方は是非!

そして、緑の丘公園にネモフィラ畑があるとのことで

それも見てきました!

規模的には小さいですが

きれいに手入れされているんだろうなという感じです。

花の中心の方へ行ける道もあり

そこで、ネモフィラに囲まれている写真を撮ることが出来ます!

その映えスポットには、子連れや犬連れの人が多くいました。

お花好きの方も是非行かれてみてはいかがでしょうか。

 

ちなみにネモフィラの花言葉は、

「可憐」「すがすがしい心」「どこでも成功」、

「あなたを許す」だそうです。

 

今回は、レジャーシートの他にもテントも持っていき

犬もつれてしっかりピクニックをしてきました。

もちろんお弁当もこしらえて。

 

犬も息子も楽しそうに遊んでいたので何よりです。

シャボン玉やバトミントンで遊んだりなどいい休日でした!

 

家族でいられる時間を大切に、もっと楽しむためにも

仕事をしっかり頑張ります!!

 

ではおやすみなさいm(_ _)m

コメントは受け付けていません。