Article

やきにく~!!

こんにちは!

営業の中村です!!

 

今回は、

社長に教えて頂いた焼肉屋さんの

めちゃめちゃ美味しいメニューがあり

どうしても食べたくなって

個人的に行ってきちゃいました!!

埼玉県春日部市にある

「時代屋」という焼肉屋さんです!!

この、「牛トロ丼」がどうしても食べたかったご飯です!!

メニューの下の方にあって見つけずらいのですが

もう本当に、マジでおいしいです!!

ここの焼肉屋さんのお肉ももちろん

美味しいのですが

皆様も是非一度、試して頂きたいです!!

わさび醤油をかけて食べるのですが

牛トロが甘くて

すぐに完食してしまいます!

豊春駅近くの16号沿いにある

お店ですので

是非行ってみて下さい!!!

コメントは受け付けていません。