Article

コムドット!!

こんばんは!

営業の中村です!

この前、ご紹介させて頂いた

らーめん 龍さんに行ったときに

ちょうど閉店してしまい、食べれなかったのですが

たまたま撮影をしていたコムドットメンバーの

ゆうた ゆうま あっちゃんに会えました!!

写真は載せられないのですが

写真をめちゃくちゃ撮ってもらいました!

さすがトップユーチューバーなので

人だかりがすごかったです。。(笑)

らーめんが食べれなかったので

近くのラーメン屋さんに行ったのですが

ここのつけ麺が結構おいしく

ハマってしまい、

西東京に2店舗お気に入りのお店ができてしまったので

通うのが大変になってきたのですが

美味しいものをお腹いっぱいに食べて

好きな車を運転している時間が

至福の時なのでそれもそれで楽しいです!

他のコムドットメンバーにも会ってみたいので

そこも楽しみに今後も通いますっ!!

コメントは受け付けていません。