Article

~かるびのとりこ~

こんにちはTです♪

先月杉戸高野台にオープンした【かるびのとりこ】に行ってきました!

焼肉屋ではなくて牛カルビとスンドゥブがメインみたいです♪

一度お持ち帰りで買ってきてもらったんですが

スンドゥブが特に美味しかったです(∩´∀`)∩

私にとってはめちゃくちゃ辛いんですが、辛さの中にコクがあって

辛い辛い言いながらも止まらなかったですwww

辛いのが平気な方は辛さ調節もできます♪

カルビ丼も肉が柔らかくて美味しいですよ!

2月の25日頃オープンだった気がするんですが、もうすでに3回は食べてますヾ(≧▽≦)ノ

今日は寒いからまたスンドゥブ買ってあったかくなろうと思います( *´艸`)

コメントは受け付けていません。