Article

スコーピオン!!

こんにちは☆Yです(^^)

 

今日はYの好きな辛アイテムをご紹介します!!

その名もスコーピオン☆

名前の通りさすような辛さで辛い物大好きなYには必須アイテムです(笑)

 

さすがのYもかけすぎると大変なことになりますが

普通のタバスコだと酸味が強く辛味も物足りないのでこれにたどり着きました!

 

エグミのない辛さで元の味を損なわず美味しく食べれます\(^o^)/

ちなみにレモスコというレモンのタバスコもあります☆

子供でも食べれる程度の辛さなのでピザにかけたりするとさっぱり味変できて美味しいんです\(^o^)/

またおもしろいタバスコを発見したら試してみようかと思います♪

 

 

 

コメントは受け付けていません。