Article

日産 エルグランド ご納車!

納車ブログの更新忘れてました(>_<)

3月13日にご納車させていただきました春日部市内のI様です\(^o^)/

51エルグランドからこちらの52ライダーへお乗り換えを頂きました(^-^)

3.5リッターの51エルグランドからのお乗り換えでしたが、経済的にも使い勝手的にもこちらの2500ccがきっとこの先絶対にいいと思います!

ご来店当日男らしい即決をしていただき、お車も気に入っていただけたようでした(^-^)

希少な白革シートのライダー!中々出てきませんからね(>_<)大切に乗って頂けると幸いです(*^^*)

お住まいもお近くですので今後とも是非よろしくお願いいたします!

この度は誠にありがとうございましたm(__)m

 

 

【在庫車の情報はコチラから】

グーネット BLAST 春日部本店《厳選車専門店》

グーネット BLAST 岩槻店《ミニバン専門店 》

カーセンサー BLAST 春日部本店《厳選車専門店》

カーセンサー BLAST 岩槻店《ミニバン専門店 》

コメントは受け付けていません。