Article

~リファドライヤー~

こんにちはTです♪

今日は私が購入して良かった商品をご紹介します☆

Refaのドライヤーです(*´ω`*)

愛用のダイソンドライヤーも風力に惹かれて使ってたんですが

リファは風力プラス髪の水分も補ってくれる優れものなんです♪

乾かした後は本当に驚くくらいしっとりサラサラになります!!

もちろん風力はダイソンに全く劣りません!!

熱を自動調節する機能を搭載しており、熱風と冷風を交互に出して髪のパサつきを軽減してくれます☆

本体自体は少し重いのが難点ですが仕上がりに満足しすぎて

全然苦になりませんよ( *´艸`)

値段もダイソンと同じくらいなのでそろそろ買い替えようかな。。ですとか、

または彼女・奥様のホワイトデーのお返しや誕生日プレゼントにもおススメします!!

リファ製品はたくさん出てますがどれも女性に喜ばれること間違いなしです♪

おススメの美容機器があれば是非教えてください(^_-)-☆

コメントは受け付けていません。